Blog

【休日の小窓】

みなさんこんにちは(*^^)vOver 30ざわなかこと中澤です(*’ω’*)

年末に向け、何かとお忙しくお過ごしのことと存じます。

お元気でお過ごしでしょうか?バイク乗りには一年で一番つらい時期と思います。

雪が降れば乗れないですからね(ノД`)・゜・。だけど真のバイカーにはそんなの関係ないとの事で、福島にツーリングに行って来ました!目的は湧水です!

【Hey Siri 湧水とは】

地下水が地層の間等を通って地上に湧き出ることを「湧出」と言い、そのお水のことを「湧水」と呼びます。

また、「湧水」には、お水がきれい、飲むとおいしい等、様々なイメージがあるかと思います。ですが、湧水の定義はあいまいで、湧水の中には濁っているものや、そのままでは飲めないものもあります。

福島の磐梯山は湧水の宝庫でございます!汲める汲める!湧水スポットは50ヶ所以上あるのではないでしょうか!知らんけど!

汲む場所によって性質、効能が違ってくるので楽しいですよ!僕が行ってきたのはここです「龍ヶ沢湧水」詳しい内容は検索してください。

とにかく山を登らなければいけません。それにクマ出没の可能性もあるので、湧水を汲むのも命がけです!怖かったのでバイクのヘルメットをしたまま山を登ったのですが、おどげでねぇかったです。

それでは皆さんごきげんよう(‘◇’)ゞ

【仙台/営業部/中澤】

<今日の一言>

CRUNKYは美味しい!

※※スタッフ募集中!!※※※
【当社HPはコチラ】
株式会社ニューエイジ
http://newage-inc.co.jp/

Facebook

PAGE TOP