Blog

【休日の1コマ】

こんにちは!夏場は蚊に激モテ!制作事務の佐藤(枝)です。
寝てる間に搔きむしった足首を後輩デスクの藤田ちゃんに見られ「枝さんの足首ボロボロですね」と言われました。脱皮する勢いで新しい皮膚を作りたいと思います。

ボロボロになると分かっていてもやめられないのが趣味ですよね。釣りの話は何度か書かせてもらったので、神社巡りの話を書きたいと思います。

私は前日の夜に何件か回れそうな場所をピックアップしています。このとき地図を平面で見ているので、着いてみたら標高数百メートルの山の上だったり、千段近い石段に愕然とすることが多々あります…でも登る!登ったらそこにゴールがあるから!なかったことも1回あります!運動音痴で方向音痴な私が頑張ることにきっと意味があるんです…
正直歴史や信仰の話は詳しくないのですが、鳥居から先の別空間のような感覚が好きで10年前くらいからちまちまと巡り始めました。参拝の仕方は人それぞれかと思いますが、私は自分が頑張りたいことの決意表明なんかをして、その証に御朱印を頂いて帰ってくることが多いです。家で見返して気持ちが引き締まる感じもいいと思います!

今年はすでに十数社回っているので日焼けも激しいです。
「枝さん焦げました?」って何人かに言われました。

【仙台/制作事務/佐藤】
<今日の一言>
さらにキャンプも始めたいのでもっと焦げる予定です!

※※スタッフ募集中!!※※※
【当社HPはコチラ】
株式会社ニューエイジ
http://newage-inc.co.jp/

Facebook

PAGE TOP