Blog

【同僚の紹介】

こんにちは!盛岡営業所 活用促進部の進藤です。

本日のテーマは、【同僚の紹介】!!

当社のお客様へ反響をご提供するうえで欠かせない「撮影サービス」。

このサービスを遂行するための肝心要の存在をご紹介します。

盛岡営業所 カメラ部 藤原クリエイティブディレクター(写真の人です)主に北東北(岩手、秋田、青森)の撮影業務をになっており、約1年前に長岡さんが盛岡営業所カメラ部に入社するまでは、ほとんど一人でカバーしていた超人です。

そんな藤原CDも入社時は、ほぼ素人同然でした。当時は今よりスタッフ数も多くなく、多業務のなかお客様の要望に応えるため勉強を重ねていました。その結果として、北東北で今の藤原CDの地位を確立できたのだと思います。

今思えば、「好きなことで、生きていく」を体現したように感じます。技術職なので、スキルを獲得していくのに一朝一夕とはいきません。ですが藤原CDをはじめ、当社で活躍しているカメラマンはほとんどが「カメラを触ったことがない!」「基礎知識がない!」といった状態から入社しております。

藤原CD曰く「カメラへの興味が少しあるだけでも大丈夫です」って言っていたので、きっとそうなんだと思います!少しでも興味を持った方は是非!

以上、奥さんと楽天イーグルスへの愛は誰にも負けない、盛岡営業所 カメラ部 藤原クリエイティブディレクターの紹介でした。

【盛岡/活用促進部/進藤】

※※スタッフ募集中!!※※※
【当社HPはコチラ】
株式会社ニューエイジ
http://newage-inc.co.jp/

Facebook

PAGE TOP