Blog

【時事ネタ】

こんにちは。
仙台編集事務の田中です。
こう毎日寒いと、朝お弁当を持参してもカップラーメンが食べたくなって結局カップラーメンを購入したくなっちゃいます。

そんな意志の弱い私にはありがたい環境が弊社にはあるんです。
目の前にはセブンイレブンとローソン、ちょっと歩けばサンクスがあり、カップラーメンが選び放題のため飽きとも無縁です。
休憩室でご飯を食べていると新作のカップラーメンにやたら詳しくなれたり、味の感想をもらえたりします。

写真はつい先日の出来事でした。
今はもう見かけなくなってしまった蒙古タンメンのカップ焼きそばバージョン。
一部の間で蒙古タンメンブームがあり、たまたま休憩室内の3人がこの蒙古タンメンのカップ焼きそばバージョンを同じタイミングで食べるというカオスさ。
眼鏡に湯気を演出して、3つ並べて陽気なわんぱく食い写真を撮らせてくれた市川チーフには感謝ですね。
後ろの高橋さんが地味にカメラ目線なところもじわじわきます。

この蒙古タンメンブームで週4くらい食べまくった結果、全く欲さなくなってしまいました。
食べたいカップラーメンが見当たらない、と嘆いていたところ先日スノーボード帰りに食べ、美味しくてまた食べたいと思っていた山形の龍上海のカップラーメンが売っているではありませんか。
さっそく購入したので近日中に食べようと思います。

【仙台/編集事務/田中】

<今日の一言>
今度の休みにどこのスキー場で滑ろうか検討していますが、雪が少なすぎて場所がかなり限られてしまい、つらみです。

※※スタッフ募集中!!※※※
【当社HPはコチラ】
株式会社ニューエイジ
http://newage-inc.co.jp/

PAGE TOP