Blog

【業務の小窓】

こんにちは!4月より仙台販売促進部となりました藤田です。

相変わらず自粛生活が続き、某森での無人島生活ばかりが充実してきています。

去年の今頃は球場に何回通っていたのかな……と遠い目。

もう日焼けしてるーーー!!!と焦っていたのが懐かしいです。

ですが自分が倒れてしまっては業務はもちろん趣味だなんだと言っている場合ではなくなってしまいますので、会社で準備してくれているアルコール消毒スプレーや次亜塩素酸水を使用しての消毒を徹底している他、通退勤中の対策として自分で消毒用アルコールをスプレーボトルに詰め、常に持ち歩いています。

公共交通機関の乗り降り、エレベーターやエスカレーターの乗り降り、部屋の出入りなど、消毒が必要な場面は沢山ありますので、これらを合わせて使用することで少しでも感染リスクを減らそうと日々格闘しています。

めざせ消毒マスター。ハンドクリームも忘れずに。

宮城県内でのコロナ感染状況は落ち着きを見せているようにも見えますが、油断大敵です!!

体調管理を徹底してしっかり働けるよう頑張ります!

【仙台/販売促進部/藤田】

<今日の一言>

野球を観れない分ドラゴンボールが再燃したので、大好きな「Z」を一気見しようと計画中です。

※※スタッフ募集中!!※※※
【当社HPはコチラ】
株式会社ニューエイジ
http://newage-inc.co.jp/

Facebook

PAGE TOP