Blog

【業務の小窓】

辛い物は好きだけど強くはないんだよなーって人いると思います。

そうです。僕もそのうちの一人です。で定評のある郡山営業所の小高です。

今回は、先月新しく入った営業部の鈴木君の紹介とペヤングから出ている獄激辛の紹介です。

先日、休みの日にペヤングのペタマックスを食べました。

大好きな焼きそばが嫌いになりそうだったのですが、次の日の朝焼きそば食べてました。

今回営業の鈴木君は獄激辛はどんなもんなのかとの事でチャレンジしました。

パッケージの顔がもう辛い顔してます。辛い顔とはこうゆう事だったんだと感心しながらお湯を入れ作っていきます。

お湯を切りソースを入れます。見た目は特に変わりないですが、この段階ですでに、おいにーが…。混ぜても見た感じは普通です。

一口食べたら悶絶もんです。。唇が腫れあがってるかのように痛いです。

時間をおいて何とか2人で間食しました。こんだけ頑張って食べてもタンパク質はたったの9.6gしか取れません。

だったらゆで卵2個食べたほうが良いです。もう二度と食べたく無いですが、誰かに食べて欲しいです。

我こそは辛い物好きだよーなんて方は是非間食するところを見せて下さい。

【郡山/営業部/小高】

~今日の一言~

毎週日曜日はラーメンを食べ歩いてます。

※※スタッフ募集中!!※※※
【当社HPはコチラ】
株式会社ニューエイジ
http://newage-inc.co.jp/

Facebook

PAGE TOP