Blog

【業務の小窓】

【業務の小窓】
皆さんこんにちは。
編集事務の渡邉です。
先週から脳内で花見を楽しんでおりましたが、ついにここ仙台も開花しました!
週末は東京で散りかけの桜を楽しみ、今日からは仙台でこれから見ごろを迎える桜を楽しめて、なんだか得した気分です!

そういうわけで、今回は編集部のジャンジャンバリバリ・イケイケドンドンの敏腕ボーイこと植田さんに直撃インタビューしちゃいました。

ー出身は?
植:秋田県です。

ー水もお酒も食べ物も美味しくて、美人が多くてうらやましい~!
じゃ好きな食べ物は何ですか?
植:筑前煮です。

ー若いのにシブいですね~!
では趣味は何ですか?
植:釣りと野球です。

ーどちらもこれからシーズンを迎えますね!
釣りだと今時期は何が釣れますか?
植:スズキです。
食べないので、そのままキャッチ&リリースしています。

ーなんて優しいんでしょう!
最後の質問ですが、植田さんにとって春といったら何ですか?
植:桜、自分の誕生日があること、センバツ高校野球ですね。

ー桜もお誕生日も春ならでは、という感じですがセンバツは、まさに今ですね。
推しのチームはどこですか?
植:大阪桐蔭と東海大相模です。

ーどちらもベスト4入りしましたね。
今後の試合展開が楽しみですね!!

多忙な中、色々教えてくださいました。
パソコンのデスクトップ画面も野球のボールで、純粋に野球が好きなんだなあと、そのピュアさに感銘を受けました。

私も野球は好きですが、缶ビール片手にプロ野球中継を見てはヤジを飛ばしたりしている私とは違いますね!
これからシーズンを迎えるものがたくさんあるので、今年も公私共に色々なことに挑戦していきたいと思います!

【仙台/編集事務/渡邉】

【今日の一言】
今年こそ、スケートボードに挑戦したいです。

※※※スタッフ募集中!!※※※
【当社HPはコチラ】
株式会社ニューエイジ
http://newage-inc.co.jp/

PAGE TOP