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【業務の小窓】

【業務の小窓】
こんにちは!
先日桜を見に行きましたで定評のある
郡山支社の小高です。

4月になり今年も残す所あと8か月を切りました。
頑張りましょう。
郡山支社の小高です。

今月から郡山支社の営業部・編集部では夏に向けて肉体改造計画が始まりました。
PFCのバランス、ワークアウトのメニューを考えて本気でやっています。
夏に向けて皆さんの参考になればと思います。↓

一般的にダイエットで炭水化物(食事)抜きをやりがちなのですが、食事抜きは当たり前ですが体重はみるみる落ちます。
ですが、ストレスなどから暴飲暴食をしやすくなるのと、
普段食べていなかった分食べたときに脂肪になりやすくなりますし、必ずリバウンドします。
人にとって必要不可欠な三大栄養素があります。
そうです。
みなさんご存知のこれです。
たんぱく質(Protein)・脂質(Fat)・炭水化物:(Carbohydrate)
このPFCのバランスを良くするだけで健康的に痩せちゃうんです。
※もちろん適度な運動は必要です。

みなさん摂取カロリーばかり気にしますが、カロリーももちろん大事ですがPFCのバランス方が大事です。
本来20:20:60くらいの割合でいいと思います。
それ以外はどんな体になりたいかによってバランス値は変わります。

PFC1gあたりのカロリーは
タンパク質/炭水化物 4kcal
脂質 9kcal
となっています。
いかに脂質が落としづらいかという事がわかると思います。

長くなるので続きは次回にでも書きます。
痩せたい!健康的になりたい!って方はぜひご連絡を。

【郡山/営業部/小高】
~今日の一言~
脂質も大事です。

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